相談の流れ

ご予約から無料相談までの流れ

ご相談の予約
離婚・男女問題相談予約

まずは、下記までご希望の相談日時をご予約ください。
営業時間/平日の午前9時30分~午後6時
※営業時間外のご相談も承ります。(応相談)

【ご相談の予約】
TEL:06-6375-7003
お問い合わせフォームLINEでは24時間受け付けております。

【初回法律相談料1時間無料】

電話での法律相談はお受けしておりません。
※ご予約をご連絡なく10以上経過した場合は、キャンセルさせていただきます。
 ご予約の時間にやむを得ず遅れそうな場合には、お電話でご連絡ください。

必要な書類の準備
必要な書類の準備

事前に相談票にご相談内容をご記入いただき、ご相談当日にご持参ください。
相談票はこちら(PDFWord

※事前にご相談の際に必要となる書類をお伝えしますので、当日までにご準備ください。

ご来所 または オンラインご相談
梅田駅すぐの法律事務所エクラうめだ

ご来所は当事務所へお越しください。
阪急線「梅田駅」茶屋町口からすぐ、Nu+(ヌープラス)と同じ建物です。
詳細はこちら

オンラインご相談として、ZoomまたはLINEビデオ通話でのご相談も可能です。

弁護士にご相談
弁護士にご相談

相談票に沿って、担当の弁護士が親身にご相談を伺います。
もっとも良い問題解決を実現するためのサポートと費用について、ご説明いたします。

離婚・男女トラブルは、おひとりで悩まず、後悔しないためにも、まずはご相談ください。



相談Q&A

電話相談はできますか?

電話でのご相談は承っておりません。


オンライン相談はできますか?

ZoomやLINEビデオ通話を利用したオンラインでのご相談を承っております。


平日の夜や土日に相談することはできますか?

弁護士の都合がつけば、平日の夜や土日でもご相談いただけます。

まずはご希望の日程をお知らせください。


初めての相談は無料ですか?1時間以上経過するとどうなりますか?

初めてのご相談は無料です。ご相談は、1時間までとさせていただいております。


2回目以降の相談はどうなりますか?

2回目は有料となりまして、30分5,500円で、1時間までとなっております。

3回目以降のご相談をご希望の場合は、いずれかのご契約をしていただくことになっております。


持ち物はありますか?

初回は特にございません。資料があればご持参ください。

ご相談日に契約をご検討でしたら、認め印をご持参ください。


子ども連れで相談に行ってもいいですか?

連れてきていただいて構いません。絵本やDVDをご用意しております。


家族や友人に同席してもらってもいいですか?

ご本人が了解されれば、同席していただいて構いません。


自分以外のことを相談できますか?

詳しいご事情を伺いたいので、ご本人からご相談いただくようお願いしております。


弁護士の指名はできますか?

できますが、弁護士の都合がつかない等、ご希望に添いかねる場合もございますのでご了承ください。

契約Q&A

契約に必要なものはなんですか?

ご来所いただく場合は、認め印をご持参ください。着手金のお支払いは、現金の他、銀行振り込みやクレジットカード決済が可能です。


契約するために事務所へ行く必要がありますか?

事務所へお越しいただかなくても、オンラインで委任契約を締結することが可能です。着手金のお支払いは、銀行振り込みかクレジットカード決済でお願いいたします。


着手金や報酬の分割払いはできますか?

着手金や報酬の分割払いは承っておりません。ただ、クレジットカード決済ができますので、お客様とカード会社との契約内容によっては、カード会社への返済を分割にすることができる場合があります。

対応クレジットカード・電子マネー・ICカード

クレジットカード・電子マネー・ICカード対応


途中で契約を解除する場合、着手金は返してもらえますか?

着手金は、原則としてご返金できませんが、委任された業務の進行の程度により、一部をご返金させていただく場合があります。

keyboard_arrow_up

0663757003電話番号リンク 問い合わせバナー LINEでも予約可能